Jack先生 Birthday Party!!

皆さまこんにちは!スタッフTです。

2/22はJack先生の誕生日パーティーでした☺

パーティーは駅前教室で行われ、Jack先生のお友達や、

生徒様、かつての生徒様などなど、たくさんの方が

駆けつけてくださいました。

テーブルにはJack先生の手料理のコールスローサラダ、水餃子、フライドチキンをはじめ、たくさんのお料理が並びました。Tは今回初めてJack先生の水餃子を食べたのですが、これが美味しかったです!! 水餃子のスープにチキンやミックスハーブ(?)が入っていて、洋風なのですがなぜか餃子とマッチして最高でした♪

会話は英語と日本語が飛び交いますが、みなさんよく食べ、よく飲み、よくしゃべりました(笑)

あっという間に過ぎた楽しいひと時でした。